昨日の出血は夜には治まりました。


午後から半日くらいポタポタと出て止まり

ました。


ナプキン1枚くらいの量です。


今日は古い血のカスみたいなのが出てます。

ワンクリノンと一緒にカスになって

出てくる出てくる。

どんどんじゃんじゃん。


ワンクリノン詰まったまま出てこないと

思っていたら、昨日の出血と一緒に

ごろっとした塊で出てきてました。


血の塊なのかワンクリノンの塊なのか

よく分からないけどワンクリノンに

しとこうと思って。(ポジティブに!)


この時期の出血はあることらしいけど、

出血=流産と考えてしまって血を見ると

焦ります。


出血がない方がいいに決まってる。


心拍確認まであと2週間ある…


心配ですが、病院で言われた通り

出血が大量じゃないこと、腹痛がないこと

なら大丈夫と信じて今日は動きすぎずに

仕事したいと思います。


昨日出血したから仕事を一日休んで家で安静

にするか病院行くか悩みました。

ほんとーにどうしようか悩みました。


んが!!


仕事を選んじまいました。

有給使いたくない。

金削られたくない。


正しい選択だったのか?

それは誰にも分からない…




今朝、吐き気がしました。

トイレに行きおえおえを何回かしました。

匂いにおえっとします。

炊きたてごはんの匂いやべっす。


これは悪阻?


赤ちゃんがいることを信じるしかないです!


自宅で超音波があって赤ちゃんが見れたら

いいのに…ね。