今もまだ生理はきていません。


明日までもってくれ…

明後日以降きてくれたら移植周期にはいれる

どうかはいらせてくれ…



外は雪。


今週は雪がパラッとしか降らないそうで、

行くなら今週。


…なんだけど!


贅沢は言わないよ😊


生理こないことだけお願いするね。 

天気悪い中、往復4時間運転か…大変だなー事故の確立上がるなー
ん?違うよ?今週行かせてなんて言ってないよ?



いつくるか分からない生理さん。

あの人そういうとこあるよねー




ま、生理さんのことは置いといてー




昨日、婦人科検診だったんです!



いつ受ければいいの?


生理のときは?


痛くないの?





気になるよね~?



生理後7~14日の間に受けたほうが

乳腺的にも内膜的にもいいみたいです。



生理中でもいいんだけど、生理きて3日目

あたりの量が少なくなったあたりがいい

ってさ。





私の場合、生理の予想ができなかったので

会社で言われた日にしときました。



胸も何日か前から張りはじめてきたので

昨日は生理何日か前くらいだとは

思うんです。





生理前に子宮、乳がん検診やった

感想を簡単に言いますね。






1、子宮

痛い。

採卵を思い出しちゃったよ。
しつこいくらいガリガリされたよ。
あのくらいやれば細胞取れたね。
もちろん採卵ほどの痛みじゃないよ😊



2、乳

マンモやべえ痛い。

もちろん採卵ほどじゃないよ😊
これでもかくらい思いっきり乳潰されたよ。
髪おろしてくと髪をよけてもらうから痛みの時間長くなるよ。





結果



生理前やめたほうがいいよ。




去年受けたときは生理後7~14日以内に

行ったのね。


あれ?もう終わった。

痛くないじゃん😊


だったの。








生理前やべえよ…



痛み損やで。