今月、いつ排卵か分からないけど一応

タイミングとってみたんです。



妊娠する可能性はゼロではない!!はず。



採卵した後に自然妊娠も夢じゃない!!


らしいよ。



刺激されて妊娠できる可能性があるみたい。

あきらめないで!!





採卵2回目の生理は遅れると聞いてましたが

私も遅れる人の中の一人となりました。




今日で33日目。

※この治療を始める前までは遅くとも30日までにはきてました。




夕方から子宮&乳がん検診なんですが、

生理きたら嫌だと思っていたので

くるなくるな、と念じていたら

今のところまだきていません。



言うこときく体ではないのでまだ生理の

準備段階なんでしょう。



検診はこのまま受けるつもりです。




それよりも、





検診大事だよ!






だけどね…





それよりも!!






20日以降にきた生理は、今月移植周期に

はいれるんだって!!

エストラーナテープ貼りてえ




私は密かにそれを期待してる。




ここまできたんだ。



あと2日じゃないか。



あと2日こないでくれよ。





口に出すと私の希望は叶わないんだ。




それは昔からそう。




だから内緒だよ。