明日は職場の総合的な検診があります。

月曜日は婦人科検診(乳がん、子宮がん)

です。


私の生理周期は28~30日。


今のところ生理きてません。

明日が30日目です。



採卵2回目は生理が遅れるって言ってますが、

私の場合どうなんでしょう?



採卵始めた周期も採卵後も生理遅れました。

ブセレキュアさんが遅らせたんでしょう。



先月、生理きてからブセレキュア

とは完全に縁が切れました。



ブセレキュアと縁を切って1ヶ月。

もう私の体の中にはいないでしょう。



さようなら、

ブセレキュア。






検診だからくるな、と思ってると

今日の夜、土日できそうな気がして

ならない。




生理前症状のようなものがあるんです。




子宮がんのほうは生理中でも関係ないみたい

ですが、嫌じゃない?


先生だって絶対嫌じゃん!!



生理避けてえー





けど、





採卵して大変だったろうに私の体は休まず

頑張ってます。




頑張ってくれてます。




すごく頑張ってくれてます。










一つ提案があるんだ。






採卵ですごく疲れただろ?



検診後に生理ってのはどうだろうか?



急ぐ必要はないんだぜ?




ゆっくり…ゆっくり…さ。